ラベル

2010年7月7日水曜日

スウェーデン発バイブ『LELO ELISE』

スウェーデン製のバイブです。何故にスウェーデン?しかし、ご覧の通り、日本のものとはちょっと違った雰囲気です。写真の商品はブラックですが、オレンジやブルーなどいろとりどり。クールなものからかわいらしいものまでございます。欧米のセレブが使っているかどうかは定かでありませんが、日本のものにはないデザインが気に入りました。

パッと見、何かわかりませんね。オシャレな美容器具みたいな感じなので、テーブルの上にポンッと置いておいても違和感なしです。見つかっても「あっ、それは北欧のマッサージ器」とか言っとけばごまかせそう。

シンプルな形ですが力強さはなかなかです。気に入った!ポイントは音がほとんどしない点と充電式なとこ。音についてはウィーーーンっていうほうが興奮する方もいるかもしれませんが、家族やご近所が気になるなら静かなほうがよし。

電池は充電式のほうがパワーがあるような気もしますが、どうなんでしょう。「1回の充電で4時間使用可能」ってことですが、そんなに使うか!お値段高めですが、一生モノということで(笑)。

ちなみに、アマゾンで購入できちゃいます。便利になりましたねー。本を買うのと同じ要領で注文できます。アマゾンのダンボールに入って届くので、家族が受け取っても開けられない限りはバレません。コンビニ受けとりでも大丈夫(笑)。これならプレゼントにも喜ばれそうですね。普通のバイブ贈られるとドン引きますけど、これならOK。

評価:☆☆☆☆☆(とにかくデザインが気に入りました。静かな点も◎)

『商品説明』
スウェーデンから届いたとびきり上質のプレジャー・オブジェクト「LELO」。メディカルグレードのシリコン、シンプルな流線型のシルエット、2エンジンの力強い振動。エリーゼは美と力と技を兼ね備えて、極上のひとときをもたらします。マッサージャーとして最上級の安らぎをお届けするこのLELOエリーゼは、デザイン、性能ともに欧米のセレブ女性から絶大な支持を受ける大ヒット商品です。

■本体サイズ:200×42×36mm
■充電式:3時間の充電で4時間使用可能 /
■防沫仕様 /
■セット内容:本体、充電器、説明書、サテンポーチ、1年間保証書
■パッケージサイズ:27×12.5×6.5センチ■素材:PC-ABS

0 件のコメント:

コメントを投稿